アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

韓国の政治力・経済力・国際的地位の全盛期はいつ頃でしょうか?

A 回答 (5件)

高麗

    • good
    • 0

建国が1948年、国連加盟が1991年。

どこに全盛期が?
日清戦争が終わるまで、ず~っと支那の属国だったのに。
    • good
    • 0

新羅が朝鮮半島唯一の国家であった時代(668年-900年)


であった、統一新羅時代だと思います。
    • good
    • 1

日本への併合時代。



政治、選挙、教育、経済が、歴史上で唯一まともだったので、
海外からの投資も、あったから。
    • good
    • 0

そんなものはありません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!