プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

4階から飛び降りたら死にますか??

マンションの4階から飛び降りたら死にますかね??
下は庭的な感じで草とか土もあります。
足から付いたらどうなりますか??

後、何階からおちたら骨折、入院ぐらいの怪我で終わりますか??
下は同じく草とか土もあります。

教えてくださいお願いします

A 回答 (23件中1~10件)

死ぬ時は2階からでも死にます。

4階で助かったら最悪です。人の迷惑なるので死ぬのはやめてください。死ぬ気になったら何でもできます
    • good
    • 14

可笑しな研究ですね。

もっと、素敵な前向きな事でたくさんの人の意見を聞いた方がより一層 進歩出来ますよ
今度はそんな研究材料を探して質問して下さいね。待ってまーす!(^_-)-☆
    • good
    • 8

絶対に死ねない



昔、住んでたマンション(8階建て)の屋上からお前さんのような病み気味のガキが飛び降りたが、「命に別状なし」とのことだった
多分、打ち所がよかったために、半身不随で済んだんだろう
今頃は植物人間だろうなあ
    • good
    • 3

飛び降りは、下に人がいたりしたら、本当に迷惑だから、考えるな。

    • good
    • 2

って何メートルを気にする前に


生きる方を考えなさい!!!
アライというヘルメットメーカーは
研究してますよ!レースでかぶっている
ヘルメット。人は高度
90cmで頭から落下すると頭蓋骨陥没
で死亡します。とありましたよ。
200、300km/hで走るバイク、車
そんな中でクラッシュしても安全を保つ。
そっちで研究しています。

頭部もだけどけいつい損傷で
下半身麻痺とか。もありますが。

その原因を話してください!
絶対みんな心配してます。あなたのことを。
    • good
    • 1

実は人間の骨ってすごい丈夫なんです実際にパラグライダーをしていてパラシュートが開かず墜落した事故が過去にありましただがその人は生きていました。


 
あなたが言った4階からは足から落ちたら死ぬ可能性は低いですが頭から落ちたら話は別ですけど。
    • good
    • 0

多分、死なないけどメチャクチャ痛くて、後遺症が残って、今より辛い人生が待っていますね。



だから、やめときな。
    • good
    • 2

死ぬ勇気があるなら、生きる事が出来るはず、迎えが来るまで頑張りましょう。

    • good
    • 4

なんか心配。


ほんとに死なないのかい?おはなくん。
飛び降りは、他の人を巻き込む可能性もあるからね、それで実際巻き込まれて亡くなった方もいるみたいですよ。
打ちどころが悪かったら死ぬだろうし、足から付いても、骨折とかなるんじゃないかな?
    • good
    • 0

失敗する確率が少ない方法で死にたいのか?



老衰した方がいいじじばばになれば自然と死ぬ
それまで我慢出来ない?

それまで我慢が出来ないならいっそのことさ人生賭けて
旅に出るとか
新天地で試しに生きてみるとか
あるんやない?そっちのが有意義
飛び降りは
周りの人に凄く迷惑

万が一下に人がいたら下敷きになった方が死ぬし
失敗して後遺症残っても
保険は出ないんだよ?

もっとお先真っ暗だ

死にたくなった理由は?
そっちの悩みなら聞きたい

無理に生きろとは言わんただ迷惑のかからない自殺はない
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A