アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近ダイエットを始めました。
じょじょに痩せ始めてるのですが、胸もやせはじめてる。。。ような気がする。
女の子にとって胸ってカナリ重要じゃないですか?!見栄みたいな・・・。
だから小さくしたくない!!!
今は多分Dぐらいです。前はE弱だったのに。。
最近細いのに巨乳な子いっぱいいますよね~。
うらやましい!
このままじゃBカップぐらいになりそうです。
前もダイエットで胸が小さくなってしまったので、もうそんな思いはしたくないです。
ダイエットしながらも胸を維持できる方法や、胸を大きくする方法ありませんか?
本気で困ってます。よろしくおねがいします!

A 回答 (8件)

tomotinさんこんばんは



胸のふくらみって殆どが脂肪って聞いた事あります
ですからダイエットすると一番最初にバストから
痩せていくといいます
それを防ぐにはタンパク質を充分に摂取して
バストアップの体操をして下さい
頑張ってくださいね(*^_^*)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とても早く回答いただけてうれしいです。
やっぱダイエットはどうしても胸がやせちゃいますよね~。
アドバイス通りタンパク質を沢山とって、バストアップの体操します!
タンパク質って豆腐とか卵の白身とか?!他には何に沢山入ってるのかわかります?もしわかれば教えていただけるとうれしいのですが。。。
本当にありがとうございました!

お礼日時:2001/07/02 22:58

カーペンターズのカレンは知っていますよね


彼女は太ってるってファンに言われるのが気になりだして「太るのをやめる」が「やせたい」に変わってやがてやせるのが義務になっておしまいが心臓が弱くなって衰弱死しました。その時の体重が浅丘ルリ子似でした。

そうなんないようにしてください

男ですけどやっぱりいざとなると大きくてたくましい母ちゃんタイプがすきなんですけど、だめですかね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます!
男性からアドバイスいただくと励みになります。
まだ10代なので正直男性の目は気になりますから(笑)
私もガリガリはいやなので適度に痩せるようにがんばります!

お礼日時:2001/07/02 23:04

え~っと 女性の胸はほとんど脂肪のかたまりで出来てるので、エアロビクスやダイエットで小さくなってしまいます。



乳房の後ろにある胸筋を鍛えれば少しは持ち上がってきますよ。たとえばベンチプレスやペクトラルフライなど・・・

下記のホームページを参考にどうぞ!

参考URL:http://www10.u-page.so-net.ne.jp/xj8/akion/index …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ホームページ見せていただきました!
マッチョな人が載ってましたね~!すごい!
前にジムに通ってた時もボディビルらしき人がいて
見入ってしまったことがあります(笑)
頑張って胸筋きたえますね!
ありがとうございました!

お礼日時:2001/07/02 23:08

どういったダイエットをされているのでしょうか?


食事制限やタブレットを使用したものでしょうか?
あまり「筋肉」を利用しないダイエットをすると、間違いなく「胸から」痩せていきます・・・。(-_-;)
嫌になるほど経験しました・・・。

まず知っておいてもらいたいのは、食事制限等でダイエットを始めると、先になくなっていくのは「筋肉」だということです。
当然、バストを支えている大胸筋も痩せていってしまいます。
この大胸筋が衰えていくと、胸を支えることが難しくなってくるため、胸は小さく・・・最悪の場合は垂れてきます。
ですから、胸をそのままにしてダイエットしたい場合は、筋肉を落とすような食事制限ダイエットをしてはいけないんですよ。
フィットネスを中心とした、「筋肉をつける」ダイエットを行ってください。

筋肉はエネルギーを消費しますので、筋肉がつくことによって、より多くのエネルギーを消費する体質に変ります。
こうなると、ちょっとやそっとじゃリバウンドしないんです。
こちらの方が食事制限よりもダントツに将来性があります!
ただ、筋肉は脂肪よりも重いので、ダイエットを始めたばかりの頃はむしろ体重は増加するかもしれません。
軽い脂肪が減って、重い筋肉がつきますから、ね。
ですが、確実に体がシェイプされていますので気にしないで下さい。(^_^)

ところで。
特に胸を落としたくないのであれば、電話帳を両手を使って胸の前で挟むというエクササイズはいかがでしょうか?
これは胸の筋肉を鍛える運動なんですが、かの細川ふみえさんがAカップ時代に毎日やっていたと聞いたことがありますよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今のダイエットは・・・食事制限なんです。。。
前にも食事制限でやせて胸がちっちゃくなり(cぐらい)
リバウンドで大きくなり(Eぐらい)というのを経験してるのですが・・・
こりてません・・・。だめですね~。
食事制限は即効性があるのでついつい食べずに痩せる方をえらんでしまいます。
こんなんで胸は大きくしたいなんてワガママですよね~。。。
とりあえず細川ふみえさんがやってたエクササイズはやろうとおもいます!
あtりがとうございました!

お礼日時:2001/07/02 23:15

何で、そんなにダイエットがしたいんですか。


私は痩せて蚊トンボのような足や手で、折れ曲がりそうな腰をなでて、周囲の目線を気にしているしたり顔の女性は、だーーー一嫌いです。こんな人たちが将来の日本を支えるお母さんかと思うとぞっとします。自意識過剰のくせに周囲の目が気になる、というよりは、勝手な価値判断で骨みたいな手足や腰に過剰な、独りよがりの自信を持って見せ付けて、顰蹙を買っているのもわからずに得意になっているのを見ると、見て損したと、目をそむけます。(ちょっと極端に書くと、こうなりますが)
いずれにしても、前の人もおっしゃっていたように、自分の体なんだから、無理にいびつに細くすることはありませんし、私はそんな女性は嫌いです。
女性で身長150で、体重が90、身長160で体重120ともなれば、健康維持といった観点からもやせる努力は必要(これはダイエットではなくて医療分野の減量治療です。)で、医師の指導の下で努力すべきでしょう。心臓によくない。
女性は自分の容姿を気にされるようですが、案外それはゼロではないかもしれませんが、やはり、性格というかものの考え方というかしっかりした自意識を持っている人、次の選挙を語れる人、が素敵だと思います。tomotinさんもあまり痩せに目を向けずに自分が自分であることに先ずもって自信を持ってください。胸が大きい・・・いいことです。痩せてない・・・いいことです。何でもプラス思考で行きましょう。自信のない人に限って外見を飾ります。(間違った価値判断での飾り方)胸がD、大いに自慢できる。痩せたほうじゃあない。大いに結構。たくましくてよい。健康的でよい。  反対に病的な蚊トンボ痩せを笑いましょう。
ちょっと、書きすぎましたかねえ。少しアルコールが手伝ってくれました。(笑い)
tomotinは、いまのままでいいじゃあないですか?
    • good
    • 0

元気で美しくなれる『ダイエット法』を行いましょう。


胸囲は大きくなったり小さくなったり、呼吸と筋肉の力で変化します。
これらの変化の中で、あなたの一番好みの大きさと形を鏡の前で作ります。
たぶん大きなバストで『バストアップ』の体形を選ぶと思います。しかし、ちょっとしんどいと思います(プロポーションの良い人は努力を少ししています)。
きれいなバストが作れると言う自信を心に植え付けてください。
そしてこの体形を常に意識して作ると、良い癖がつきます。
胸を大きく見せるには、下腹と、背中が小さくなければ胸が大きく見えません。
バストと同じように背も腹も変化します。自分の好みの形を維持するイメージを継続してみれば・・・・今のダイエットが何倍も価値が出てきますよ。
    • good
    • 0

はじめまして!


ダイエットで胸が小さくなるというのは、バストの脂肪組織が減少しているからです。
これは、太れば大抵元に戻ります。

実際のバストの大きさというのは、バストの「乳せん」という部分の大きさに関係してきます。
この乳せんというものは、ダイエットをして脂肪が減ったりしても変わるものではないのです。

ですから、ダイエットをして胸が小さくなるのを防ぐには、乳せんを発達させなくてはなりません。
そして、その乳せんを発達させるのに必要なのが、
女性ホルモンの分泌です。

さらに、この女性ホルモンの分泌を促す成分は、大豆製品に含まれるイソフラボンや、りんごなどに含まれるボロンという成分です。

つまり、ダイエットをしながらバストサイズを維持する(大きくする)ためには、大豆製品やりんごを積極的に摂取するようにしてみてはどうでしょうか?

また、筋肉を鍛える(大胸筋を鍛える)ことで、バストアップは出来ません。
胸に筋肉をつけることで、胸囲を大きくすることはできますが…
    • good
    • 0

こんにちは。



私は一度、1年で10キロ太りました。
胸は1カップ大きくなりました。

で、ダイエット方法がわからずにいて、
何故か、一年後に10キロ痩せました。

いまだに、何故 痩せたか不明です。

こんな事は、初めてで怖かったので、病院に行き検査してもらいました。

結果は。。。

栄養不足でした。が、他の検査は全て大丈夫でした。

tomotinさん、どんなダイエット法をされているか
わかりませんが、栄養不足にならないようにして下さいね。
身体が悲鳴をあげない様に^^

「ダイエットしながら胸を維持」できる方法は、
ブログにオススメサイトを書いています。

ご参考までに^^

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!