プロが教えるわが家の防犯対策術!

フェンンルが究極進化進化しましたね。
さて皆さんは次何が究極進化すると思いますか?
僕はシトリー、ロノウェがくると思います(^^)

質問者からの補足コメント

  • すみません
    フェンニルでした。

      補足日時:2017/08/04 10:54
  • フェンリルでした。
    2回も間違っがてしまいすみませんでした。

      補足日時:2017/08/04 15:14

A 回答 (5件)

フェス限ならシトリー、パイモン、ダンタリオン、グレモリー辺りですかね?


サリア、リューネ、シルヴィは放置されそう…
普通のガチャ限なら天使か新和神の転生が来そうです
    • good
    • 0

カーリーですかね。

前回クリスマスカーリーなど、カーリー系の強化が入りましたよね。この強化はカーリーの分岐の予兆ではないでしょうかね。。。
    • good
    • 0

フレイ、イズイズ、フレイヤ、トール、ロキが転生したから、そろそろリューネ、シルヴィー、サリアが究極しそうですね。

    • good
    • 0

シェリアス(特に水)ですねー(*^-^)


フェンリル来たならシェリアスもそろそろ来てほしい。
今回のゴットフェス前半で5回引いたうち2体シェリアスという…orz
前から持ってたやつ入れて計4体(笑)なので、1体リーダー分岐、あとはサブ分岐にしたいです。
一応シェリアスルーツも1体おるから、シェリアス艦隊組めるな、でも、多色パだと艦隊もきつい…
…というより、シェリアスのリダスキが多色パ列系(6個から火力UP)はかなり難しいやろ。
リーダー分岐シェリアスのリダスキはドラゴンタイプ常時攻撃倍率、○色以上で攻撃倍率と軽減とかだと、使う気になるんだけど。なんかシェリアスルーツに似てきたな(笑)
    • good
    • 1

主さん、補足も間違ってます(笑)


フェンリルです(^^;

何が来るかは解りませんが、個人的には来て欲しいのは呂布と信長ですね。

あと、いい加減にサリアとシルヴィ(笑)
いつまでも継承役じゃ可哀想です(´Д`)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
呂布・・・いつくるんですかね〜

お礼日時:2017/08/04 15:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!