プロが教えるわが家の防犯対策術!

アルゼンチンタンゴのグリセータとラ・コパデル・オルビートの楽譜を探しています。
販売しているところがありましたら、教えて下さい。
よろしくお願い致します。

A 回答 (3件)

スペイン語の綴りを教えていただければ、もう少し詳しく探せると思うのですが、とりあえず、タンゴ楽譜のリストのあるページを紹介しておきます。



参考URL:http://www.fujiura.com/lessonsoft/style/tango.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速、お調べいただきありがとうございました。
正確な綴りが分かりませんので、かえってご迷惑をおかけしてしまいそうです。お調べいただいた情報を基に調べてみます。ありがとうございました。

お礼日時:2004/09/07 08:58

検索しましたが、残念ながらヒットしませんでした。



その他のタンゴなら、こちらで検索できますよ。
http://store.yahoo.co.jp/gakufu/

参考URL:http://store.yahoo.co.jp/gakufu/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すぐにお調べいただきまして本当にありがとうございました。
いろいろ探してみましたが、なかなか難しいようですね。ご親切、心より感謝いたします。

お礼日時:2004/09/07 09:05

大きな本屋さんの楽譜コーナーにありませんか?


なければ、AMAZONでどうぞ。
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/tg/browse/-/ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速ありがとうございました。
探し方が悪いのか今回希望の楽譜はヒットしませんでしたが、他の楽譜を注文いたしました。
今後の参考にさせていただきます。

お礼日時:2004/09/03 11:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!