プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

恥ずかしいですが、金たまの裏側のかゆみが治りません。市販のタムシチンキを3年ぐらい使用していますがよくなりません、なにかいい方法があれば教えてください。

A 回答 (5件)

ブリーフ着用ならトランクスへ。

風通しを良くする。肥えていたら痩せる。普通ならそれ以上に。
    • good
    • 1

そりゃ直ぐに泌尿器科行かんとかんわ!


そんでもって、別嬪の看護師はんに玉袋の裏見せるんやで!
    • good
    • 0

タムシチンキが効果なしという事は、インキンタムシ以外の病気である可能性が高いです。


陰嚢湿疹やカンジタ症など、痒みだけでも様々な原因があります。
恥ずかしがらず、泌尿器科か皮膚科の病院できちんと診察を受けましょう。
    • good
    • 0

タムシチンキを3年近く塗られているとのことで、


真菌や白癬菌に耐性ができたか、またはそれら真菌によるものでないかもしれません。
かゆみのみであれば、皮膚自体が弱っていたり、栄養バランスの崩れもあるのでステロイド系の軟膏が効くと思います。

いずれも処方してもらうのに皮膚科診断が必要ですので、恥ずかしいかもしれませんが外来で診療を受けるのが良いと思います。

皮膚科にはこれらの患者さんも多いので、お医者さんにしてみれば見飽きており、恥ずかしさも何もありません。
    • good
    • 0

病院に行く

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!