プロが教えるわが家の防犯対策術!

今年、オフショルダーかっても、来年には流行変わって誰も着てないですよね?多分。

A 回答 (4件)

たぶん着てないと思います。

流行物は安価なものですます方がいいですよ。
    • good
    • 0

5年後位に再び、オフショルダーの流行が来たりして…。


メイカーが態と消費者に買わせるために、流行を三年以上前から作っているのです。

今流行りの、フレアーロングスカートの流行も、2014年位に立てていた。
「今年、オフショルダーかっても、来年には流」の回答画像3
    • good
    • 0

>私は着たいですが、周りは着てる人いるのかなと??来年。


なら着ればいいと思いますよ
周りが着てなかろうが好きに着ればいいと思います
来年の流行なんて今からは分からないですし

昔流行ったものを今でも着ている人なんて沢山います
    • good
    • 0

流行ってないと着ないの?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は着たいですが、周りは着てる人いるのかなと??来年。

お礼日時:2017/08/04 13:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!