プロが教えるわが家の防犯対策術!

職場の後輩女性なんですが、二人の男性に対しての態度に好意が感じられ、それぞれにどういう気持ちなのかみなさんの見解を聞いてみたいと思いました。「直接聞けよ」ももちろんですが、その前にみなさんの意見も聞かせてください。

Aさんに対し・・・同じ年。元々苦手にしていたが、その後とても楽しく話す仲に変化。話をしているときは他の誰に対してよりも食いつきがいいし、笑い方もすごいです。他の人が同じことをしていてもAさんのときだけ良く笑います。会社の飲み会では二次会に行くときにグイグイ近づき、誘いますが、飲み会の次の週からそっけなくなる。日がたつと普通に話すようにはなるが、過剰な反応がなくなる。ここ数回の飲み会は同じ感じ。プライベートでの付き合いはなし。

Bさん・・・年上。彼女は年上好き。趣味が合う。話をしても笑う時もあるが、そっけないときもある。飲み会のときはBさんを二次会に誘うような行動はとらない。初期の頃はあった。ただ、飲み会の次の週からベタベタするようになる。話しかける量が増えたり、何もなくても近くに行ってみたり。こちらもここ数回の飲み会後は必ずです。二人きりはないが、プライベートでの付き合いもあり。以前は彼女から誘うことはありませんでしたが、最近は「〇〇に連れて行って」と積極的にBさんを誘うようになってます。

これは彼女はそれぞれの男性に対し、どういう感情を抱いているのでしょうか?個人的にはBさんの方に好意があり、プライベートでの付き合いもあるから飲み会のときに自分からグイグイ行かなくても二次会にきてくれるだろうとの思いがあり、Aさんの方に行くが、予想外にきてくれず、「やばい、嫌われた?」とか思ってしまい、飲み会の次の週からBさんに積極的にかかわっているのではと思っています。

どうでしょうか?

A 回答 (1件)

前はAが本命だったが、無理そうだったからBに乗り換え今はBが本命 Aはキープ

• 0