プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今度イングランドの丘に行ってみようと考えています。過去の質問も参考にしましたが、あまり詳しい情報がかかれていなかったので、質問をしましたー。

実際行かれた方、どうでしたか?
お勧めはなんでしょうか?

宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

淡路在住者です。

イングランドの丘は、小さい子供の遊べる広場ですが、そんなに時間のつぶれるところではありません。小学生ぐらいのお子さんをお持ちなら、数種類のかわった自転車がありますので、そこで遊べるかと思われます。(全て有料です)
他、コアラもいますが、元来コアラは動き回る動物ではないので、数分見るだけで終わってしまいます。

淡路島に来られるなら、そこより国営淡路島公園が良いかもです。お子様がおられるなら、西日本最大の遊具もありますし、お子様のおられない大人の方なら、花博跡の公園と、植物園のほうが見応えはあると思いますよ。

参考URL:http://www.farm.or.jp/england/
    • good
    • 0

ベッカムが来ていた頃のゴールデンウィィークの時行きましたので大渋滞で大変でした。


中身は特に代わり映えはしなかった印象です。
ただただ人・人で閉口しましたね。
ベッカム人気にあやかったような印象でした。
他には「淡路ファームパーク」「おのころアイランド」「花桟敷」がよろしいかと。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!