アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ダウンサスを入れた場合、ヘタってきたら
また純正のサスに戻せばいいですよね?

A 回答 (3件)

アライメント調整無しか…


タイヤの片減りとか気にしないなら…
1年くらいで戻すなら、
まっ、いっかf^_^;)
    • good
    • 0

>純正のサスに戻せばいいですよね


よねってかい!、そんなことねーよ。
ヘタッタ純正のさすに戻しても、いいはずねーと思うけど。
    • good
    • 0

良いと思います。

サスだけで済むとなお良いですね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

1年ほどで純正に戻すので
アライメントも無しでダウンサス入れます

お礼日時:2017/08/05 16:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!