プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

デパートや行楽地で楽しそうにしてる、カップルや家族連れを見ると腹が立ちます…
何で俺だけ不幸なのか…何で周りは幸せなのか、嫌気がします。

努力しても幸せになれないのはなぜ何でしょうか?

A 回答 (8件)

幸せってタイミングもあるし、人を羨んでいても解決しないよ。


自分磨きをしなくちゃ。

髪型、服装、身だしなみを今風にすれば?
身体を鍛えてみるとか。

自分がかわれば周りの人もかわるよきっと。
    • good
    • 0

前は 怖くて努力してない って言うてたやん。



したのかしてないのかどっちなの???
    • good
    • 2

かなり、、、ねじれて来てますね。



真っ直ぐには、、、
なれない、、、よね。

とう
    • good
    • 0

>何で俺だけ不幸なのか


自分だけが不幸だと決め付けてる時点でアウト。

前提から間違ってる
    • good
    • 4

そういう考えが不幸を呼びます。


努力しても幸せにはなれるとは限りません。そのことを理解することです。
    • good
    • 4

自分だけ不幸だと思ってる間はずっと不幸なままでしょうね。


その楽しそうに見える家族やカップルもそれぞれに悩みがあるんですよ。
    • good
    • 4

素質がないから

    • good
    • 2

不幸なんて、思わないで下さい


気分が少し焦っているような気がします、自分もそんな時代ありました

今は、違うことで気持ちを紛らわしてみたらいかがですか?

きっと貴方にも楽しい人生待ってますよ

わたにも1人で寂しくやってるけどあまり考えないようにしてます

お互いが頑張りましょう
1人じゃないです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています