アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これは何ですか?カボチャかと思ったら中はまくわうりのような感じです。どうやって食べるのかも知りたいです。お願いします。

「これは何ですか?カボチャかと思ったら中は」の質問画像

A 回答 (5件)

半分に切って、なかを見せて



食べて、甘かったらマクワウリです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。種はプリンスメロンみたいで、香りもメロン系ですが、甘い とは感じませんでした。薄切りにして塩をかけていただきました。

お礼日時:2017/08/14 22:38

たぶん、はぐら瓜でしょう。


種を取り除いてヌカ漬けにすると、パリパリして美味しく頂けます。
薄切りして、塩もみし、鰹節をかけても美味しく頂けます。
キュウリより柔らかい食感です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました^^*

お礼日時:2017/08/14 22:36

まさか、ひょうたんでは?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。ヒョウタンを食べたことがなく不明でしたが、お塩で生食してしまいました。

お礼日時:2017/08/14 22:39

パパイヤに見える。

    • good
    • 0

なんか、大きくなりすぎたズッキーニに見えます。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!