プロが教えるわが家の防犯対策術!

君の膵臓を食べたいの小説を読みました。
映画を見るので早く読もうとしたのか、感動はしましだが泣けませんでした…
映画では、泣けるくらい感動するとおもいますか?
あとコンタクトをしてたら、涙って出ないのですか?

「君の膵臓を食べたいの小説を読みました。 」の質問画像

A 回答 (2件)

人それぞれですから、いいとも悪いとも言えません。


別にコンタクトのせいではないですよ。

映画はどうかと言われても、それも見た人それぞれではないでしょうか。原作とは少し違うみたいですよね。(^_^;)
    • good
    • 0

泣ける要素はたくさんあるのだけど巧くいってない残念な作品


原作は未読

ミスキャスト
堀江由衣
万人が見ただけで死んで欲しくなほどの美少女でない上そう思わせる演出もない
桜田通
振られないタイプ、の容姿端麗さがない
北川景子
役不足、もったいない。芝居らしい芝居がない

sakuraは、いつも明るく重い病気の陰がない
そしてあっけなく殺されてしまう。これで泣く要素消滅

キスシーンや食べるシーンがなかったり
細かい演出で引っかかる部分が多くストーリーに没頭できない

奇しくも北川景子「何で今?」と言セリフ
別な意味でラストの手紙手渡しの「何で今?」
意味がわからない

以上涙は出るが泣けるほどの映画では無かった

涙は涙腺から出るのであって目玉からは出ない
正常な目の健康状態であればコンタクトと涙は関係しない
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!