プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大学のサークルで狩猟サークルのような散弾銃を扱えるサークルはありませんか?
僕は東京の大学が志望なんですが散弾銃を扱えるサークルって滅多にないんでしょうか?
クレー射撃でもいいですよ

A 回答 (1件)

狩猟は知りません、多分無いんじゃないかなと思いますが、クレー射撃部ならいくつかあるみたいです。

気楽なサークル活動ってわけじゃなく、意外にガチ体育会系だったりするみたいですが。
クレー射撃部が無い大学でも、関東なら「関東学生クレー射撃サークル」という所属大学を問わないサークルがあって、けっこう長いこと活動してます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!