アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昔にやっていた南君の恋人(武田真治、高橋由美子のやつ)の結末はどーなったんでしょうか?
教えて下さい。

A 回答 (7件)

最初の方でちよみが自転車に乗っているときに


ダンプに轢かれたのですが、そこで奇跡が起こり
小さくなりましたよね。
でも、本当はあのときに死んでいた。というような
内容だったと記憶しています。
なのでそれを思いだし、衰弱していって・・・

今回は、だいぶ脚色された内容なので
結末も悲しいものでなく、ハッピーエンドで終わってほしいな♪と思っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

皆さんご回答ありがとうございました。

お礼日時:2004/09/09 13:14

この前、最終回をやっていたので見ました。


理由は良くわからないのですが、ちよみはだんだんと衰弱していき、死んでしまいます。
(愛が高まると死んでしまうと言っていたような・・・・)
死を意識したちよみは二人で出かけた温泉旅館で
ビデオレターを作成します。
ちよみのお父さんはそれを見て感激して、
二人の仲を認め、南君にバイクをあげます。
最後は、南君が念願のバイクにまたがって、旅に出かけるところで終わっていたと思います。
    • good
    • 1

交通事故で死んじゃうんじゃ・・・?


それは原作かな??
高橋由美子が薄くなってる記憶はあります。
    • good
    • 0

確か連ドラではちよみは最後消えてしまった気がします。


南君が泣きながら「ちよみっ」と言ってたなー。

で、スペシャルで戻ってきた時にお父さんと再婚相手の子供として生れ変わった。と思います。
    • good
    • 0

私の記憶だと、ちよみは小さいままで南君と結婚式をして終わったと思います。


うろ覚えなので自信はありません。^^;
    • good
    • 0

確か、ちよみちゃんは消えてしまって 父親の再婚相手が


妊娠しており その子に生まれ変わるような 雰囲気で
終ったと思います。
    • good
    • 0

体が元に戻ってハッピーエンドで終わった気がします

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!