プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

品川駅から新横浜駅までの行き方

A 回答 (8件)

ちょっと高くてもよければ東海道新幹線。


そうでなければ、JRまたは京急で横浜もしくは東神奈川乗換え。
...横浜/東神奈川どちらが早いかは、乗り換え検索で調べるのが良いです。

分からなければ、とりあえず横浜乗換えがお勧め。
ただとりあえず京急の東神奈川(仲木戸)乗り換えは止めておいたほうが賢明、というのは乗り換え検索が無かった時代からの横浜市民の常識。
    • good
    • 0

お金がかかってよければ 新幹線


新幹線を使いたくなければ かつ乗り換えを少なくしたいなら JR東海道線で横浜に行き JR横浜線に乗り換える。別料金でよければ同じく横浜で地下鉄に乗り換える
    • good
    • 1

こんにちは。


他社ではありますが、首都圏の私鉄で電車運転士をしております。

最善なのは、
品川駅⏩東海道新幹線で、新横浜駅
……です。

本数が多いですし、乗換無しで最速。
そして、品川駅も新横浜駅も全ての列車が必ず停まる駅で、通過する列車はありません。

短区間ではありますが、このような利用をする方は結構いらっしゃいます。
    • good
    • 0

間違えました。


3.品川→(京急本線「快特」)→京急川崎→(京急本線「✈急行」)→仲木戸(東神奈川駅直結)→(横浜線)→新横浜
    • good
    • 0

1.品川→(京浜東北線)→東神奈川→(横浜線)→新横浜


2.品川→(東海道線)→横浜→(横浜線or横浜市営地下鉄ブルーライン)→新横浜
3.品川→(京急線「✈急行」)→仲木戸(東神奈川直結)→(横浜線)→新横浜
    • good
    • 0

東海道新幹線なら1駅。


この区間に限らず主に電車での移動の場合は以下のような検索サイトを利用すると便利です。

http://www.ekikara.jp/
http://ekitan.com/

また、スマートフォンの場合はスマートフォン用のサイトやアプリケーションもあります。ちょっと検索されると簡単に見つかるかと思います。
参考まで。
    • good
    • 0

スマホ使って質問してるなら音声検索ですぐ出るよ。


そうでなければ「ジョルダン」や「NAVITIME」で検索
http://www.jorudan.co.jp/norikae/
https://www.navitime.co.jp/transfer/

最速は「新幹線(乗換なし。10分前後)」だけど、
「安く」行きたいなら別の話になっちゃう訳だし
(バスはないので、電車[JR。乗換1 or 2回])
https://goo.gl/maps/cDjH8kHv4Vm
-----------------------------------------------------
https://oshiete.goo.ne.jp/guide/question/thankyou
https://oshiete.goo.ne.jp/guide/question/close
https://oshiete.goo.ne.jp/guide/about
    • good
    • 0

京浜東北線か東海道線に乗って、川崎か東神奈川で、横浜乗換えして新横浜へ。


JRだけで行けるだろ、地下鉄もあるらしいけど、
「品川駅から新横浜駅までの行き方」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!