プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

サラダといえば、どんなサラダが浮かびますか?

A 回答 (4件)

コブサラダは野菜を賽の目に切ったサラダ。

ゴロゴロ感が好きです。
(コブさんという外国人が考案したサラダらしいです)

コールスローはケンタッキーのヤツが好きです。
自分でもたま〜に作りますが配合が難しくケンタッキー風になりません(╥Д╥ )
「サラダといえば、どんなサラダが浮かびます」の回答画像4
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わぁーい、なんて親切な方なんでしょう。写真と詳しい説明感謝感激です。嬉しいです。今日は朝せから天気が良いしとても親切な方に会えて、とてもハッピーです。
コブさんの提案されたサラダなんですね。あとケンタッキーのコールスローも美味しいですね。私もたまに食べます。私も今度挑戦して作ってみたいです。回答とっても参考になり有り難うございました。

お礼日時:2017/08/07 09:36

ポテトサラダ


グリーンサラダ
ほとんどどちらかを食べています
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も同じような感じです。回答有り難うございます!

お礼日時:2017/08/07 08:41

コブ&コールスロー 大好きだから♡

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あまり私は知らないので、作り方が知りたいです。コールスローのサラダに昆布のドレッシングで良いのでしょうか?それとも昆布を細く切ってコールスローサラダにませて食べるのですか?回答有り難うございました。

お礼日時:2017/08/07 08:40

トマト


ポテト
タマゴ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり、ポテトサラダと卵サラダは定番化していますね。私も、買うのも、作るのもポテトサラダが多いです。後テーブルに野菜が足りない時は、トマト切って出します。回答有り難うございました。

お礼日時:2017/08/07 08:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!