プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

院外処方箋と明細書をどこかに落としてしまったようです。
個人情報のこともありいつも注意を払っておりましたが…私の不注意にほかなりません。
幸い2枚とも再発行して頂けましたが
なくしてしまった2枚が悪用されないか気がかりで仕方ありません。
お金を借りられたりとかできてしまうものですか…❓

A 回答 (4件)

健康保険証ならいざ知らず、院外処方箋とかで、お金は貸してくれませんよ

    • good
    • 0

ムリですよね笑

    • good
    • 1

> お金を借りられたりとか


心配無用、処方箋程度でお金など貸してくれません。
    • good
    • 0

借金はできません。



処方箋は、、、まあ、薬局で保険証確認されますので、、、
使われる可能性は低いとは思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!