プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近、近親相姦の告白が多いようですが、私も実の弟とセックスをしてしまいそうです。

 私は23。弟は19。

 現段階では、私が弟のペニスをフェラチオしたり、弟が私の性器や乳房をなめたり、という感じです。性器内での射精は、まだしていません。

 弟のことを愛しながら、別の男のひとと結婚することはやめたいと思っています。

 一生、弟とセックスしながら、仲良く暮らしたいと思います。

 むつかしいですか?

A 回答 (2件)

関係自体は好き同士なら何も難しくはないと思います。



社会的に(家族だったり職場だったり)認められるかといったら、そこは困難があるだろうな。

近親相姦って社会的価値観とかも問題だけど、当人が一番理解してないといけないのは、近交であればあるほど遺伝的に子供の障害率が高まるって点だね。 

子供作らないパートナーという形で(今時養子だってできるし)周りにどう思われてもその愛を貫いていけるのであればありなんじゃない? 

昔はゲイだって国際結婚だって身分の違いだってダメだった時代もあったんだもんね。

どの道、今のご時世ではあなたたちはただならない覚悟がいるってこと!!

私はアリだと思うよ!ファイト!!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/08/08 08:56

夫婦と思ってたカップルが実は姉弟だったりというのは昔から小説なんかではよくある設定でしょう。


それだけよくある話ってことだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございます。

お礼日時:2017/08/08 08:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A