プロが教えるわが家の防犯対策術!

普通のミルと水着ミルはどっちがいいでしょうか?バッケスでしたっけ?水属性5倍エンハのやつなら持ってて他にも一二体いるんですがレイランやカーリーを売って買ったほうがいいでしょうか?
あとネフティスでしたっけ?も二体いるんですけどどうすればいいでしょうか?

A 回答 (3件)

残念ながら今の水ミルに50万モンポの価値はありません。

来年には強化されると思うので、買うとしたらそれを見てじゃないですかね?(来年も今の性能のままで☆8だったらハズレ虹卵になってしまいます。……今年も怪しいけど。)

ネフティスはまだ覚醒していないので化ける可能性があります。取っておきましょう。
    • good
    • 0

ミルの時代はほぼ終わったので買っても損です(光のやつで十分)

    • good
    • 1

去年なら間違いなく水最強のキャラだったので50万の価値はありましたが今は買う必要ありませんし、おそらくフレにも困ると思います

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!