アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お笑い芸人ですが、

A)「なんでだろう」テツandトモ
B)「なんでかフラメンコ」堺すすむ

 どちらが面白いですか?(印象に残りますか?)

質問者からの補足コメント

  • A)の補足動画です
      

      補足日時:2017/08/07 20:20
  • B)の補足動画です
      

      補足日時:2017/08/07 20:22

A 回答 (3件)

なんでかフラメンコかな。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

ですよねー!(^^)

素直が、一番!

    ありがとうございました。

お礼日時:2017/08/07 21:04

C)「そうだろみんな!」あさひのぼる

「「なんでだろう」 vs 「なーんでか」」の回答画像3
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・

これですか・・・↓
  https://www.youtube.com/watch?v=J8x9IoEGqIA

何か、独り言をブツブツ言っている”だけ”

   眠たいです・・・・(--)

お礼日時:2017/08/07 21:02

当たり前Aでしょ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

つらい・・・

そんなに「他人をくさす」のが面白いのですか?

これ、単に、他人を攻撃している”だけ”でしょ?

 大丈夫ですか?

お礼日時:2017/08/07 21:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!