プロが教えるわが家の防犯対策術!

スパイダーマンが怖いです

スパイダーマンの顔を見るたび、この上ない恐怖を味わってしまいます

スパイダーマンが怖い私は異常ですか?

A 回答 (4件)

私も怖いですー!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
スパイダーマン怖いですね

お礼日時:2017/08/08 19:56

異常ですね。

    • good
    • 1

私は怖くないけど。


でも、表情変化の見えないものが怖い、っていう感情はあるあるらしいです。
子供が着ぐるみ(ミッキーとか)を怖がるのもそのせいだとか
    • good
    • 0

普通です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!