アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 IBMのノート(Win98)で バックアップ(CDーR)を
とるため標記の外付け用機器を買いましたのですが、
添付のCD のインストールはうまくいき、デスクトップ上に
そのアイコンも確認できました。
ところが、USB 接続ができません。次へ、次への指示に
従いクリックするのですが、最後に「このデバイス用の
ドライバはインストールされていません。」となってしまいます。どうすればよいのか教えて下さい。
尚、取り敢えずは「お気に入り」や「アドレス帳」程度の
バックアップです。宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

次へ、次への指示の途中でドライバーの場所を聞いてくる所がありませんか?



今インストゥールしているのはCDを焼くソフトだけです。(おそらく・・・)
CDRW-U5232のドライバーを入れてやらないとPCは認識できませんよ!

次へ、次への指示の所を注意深く見て見て下さい。
ドライバーはCDかフロッピーで一緒に付いて来たと思います。
IBMのノートにフロッピーかCDは繋がっていますか?
そこにドライバーの入った物を入れて、その場所を指定してやってください。
そうすればドライバーをインストゥール出来ますよ。

この回答への補足

お蔭様で解決しました。有り難うございました。

補足日時:2004/09/18 06:14
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 こんばんは。早々のご教授ありがとうご座居ました。
頑張ってやってみます。

お礼日時:2004/09/03 19:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!