アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

インターホンと、ドアホンの違いってなんですか?
簡単に教えてください‼️

A 回答 (3件)

ドアに取りつけて中と外で話が出来る物がドアホン。


インターホンは、色々な所で双方通信が出来る器具。(ドアホンも含まれます)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうごさいます!

お礼日時:2017/08/09 00:57

玄関に付ける側がドアホーンです、OK

    • good
    • 2

呼び方の違い

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!