アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

dポイント3倍のキャンペーン中のお店で買い物をしたのですが、3倍になっていませんでした。どうしてでしょうか。

A 回答 (4件)

キャンペーンのポイントはその場ではなく後日進呈されます。


キャンペーン詳細と注意事項に記載されていますよ。
http://smt.docomo.ne.jp/portal/dpoint/src/dpc_lp …
    • good
    • 2

対象商品じゃ無かったとか 店員が忘れてたとかです・・



此処で聞くよりも その店にレシートを持って行けば すぐに解決する事です・・
    • good
    • 0

キャンペーン対象とならない商品または買い方をされたのでは?


制約事項を確認されるとよいでしょう。

参考まで。
    • good
    • 0

キャンペーン対象の店舗で買ってないからじゃない?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!