プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

家族からよく言われるんですけど、太ってはないけど、筋肉質と言われます。それってゴツイことですよね??なんか、太っていると言われるよりゴツイと言われるほうがとても傷つきます。だって、女なのにですよ笑 みなさんは女で筋肉質な人をどう思いますか??あと、男の人たちはどう思ってると思いますか??今、それにとっても悩んでいます。

A 回答 (8件)

筋肉質とゴツいはイコールではありません。


筋肉質でも細いひとや華奢に見えるひともいるし、力士のように太っているだけに見えるひともいます。

女性で筋肉質と言えばアイドルの百田夏菜子。
この写真を見てゴツいと思いますか?
http://livedoor.blogimg.jp/momomedia/imgs/9/f/9f …
    • good
    • 0

スポーツ選手はかっこいいですけどね。

    • good
    • 0

太っている、というのは体型が丸い、ということです。



筋肉質というのは、本来は裸にならないと判りません。
体型が四角い、ということだと思います。

俗に言う、冷蔵庫タイプです。



みなさんは女で筋肉質な人をどう思いますか??
あと、男の人たちはどう思ってると思いますか??
今、それにとっても悩んでいます。
  ↑
正直に言いますが、敬遠したいですね。
女性は女性らしい体型を望むのが男です。
    • good
    • 0

筋肉質な身体って美しいですよ!


背中とか足とか、というか全身なんだけど、細いだけでは出せない美しさですよ。
普通女の人は鍛えてもなかなか筋肉つかないのでうらやましいぐらいです(≧∀≦)
悩むどころかチャームポイントです!!!
    • good
    • 0

運動をしているからではないですか?


それとも骨太の人もそう見えますね
私も運動もしてないのに骨太のためガッチリにみえました
若いときはたしかに嫌だったかもしれないですね
でも服装でかなりカバーできますよ
男の人でも見かけだけで判断する人ばがりではないですよ
あなたにはあなたの魅力がきっとあります
自分に自信を持ってください
    • good
    • 0

私はモデルのように細い女性はハッキリ言って苦手です。


異性として魅力を感じません。
女性は女性なりにこうあるべきみたいな美意識があるかもしれませんが、意外と男性ウケしなかったりします。
気にしなくていいです。
    • good
    • 0

貴女を見ていないけど、運動して良く鍛えているという印象を持ちます。


そうすると肩幅が張ったり、足が筋肉質で引き締まってくると思います。
女性に対して筋肉質というより、引き締まっていると言ったほうが
嬉しいけど、筋肉はなかなかつかないので、体質などもあり、
運動不足や筋肉がつき難い人からすれば、とても羨ましい限りです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

なんかそう言ってくださるととても嬉しいです!笑

お礼日時:2017/08/10 21:47

骨太体質かもね?


これには遺伝子が関係している可能性が有りますよ。
両親を見て下さい、どうですか?
丈夫と言う事なので、体力はOKですよ。
健康が一番です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

親は普通に細いんですよ!笑

お礼日時:2017/08/10 21:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!