アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

テニスの円陣で
えがおー
きあいー
▫️▫️▫️←ここになにかもう1ついれたいんですが
しょうりー なにがいいと思いますか??

絶対勝つぞー
オーーー!

A 回答 (5件)

団結

    • good
    • 0

やるきー

    • good
    • 1

えがおー



きあいー

心はあつく

頭は冷静に



でいかがでしょうか?
    • good
    • 0

ファイト~


いっぱーつ
    • good
    • 0

えがおー


きあいー
ビクトリー!
絶対勝つぞー
オーーー!
で、どう?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!