アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

元妻から訴えられる乙武洋匡さんに同情しますか?

A 回答 (5件)

一時は自民党から出馬するとかしないとかという話もあったのに同情

    • good
    • 1

同情しません。

 ざまぁみろって感じ。
    • good
    • 1

しません

    • good
    • 2

何で同情しなければならないの?


身から出た錆でしょう。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

まあ自己責任とか自業自得とかって言葉がフィットしますが、念願だったテレビ復帰が逆に仇になってかわいそうに

お礼日時:2017/08/11 10:15

細かい事情など何も分からないから何とも。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!