プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ディズニー キャストの採用について質問です。

① 先日ディズニーキャストの面接を受けてきました。面接内で ランドとシーどちらが良いか?と言うのを聞かれるそうですが、週5で入れる 接客なら何でも良いと伝えたからか、私にはその質問はありませんでした... 単に聞き忘れたということでしょうか?

② 採用連絡は平日のみですか?

知ってる方いらっしゃれば教えて頂きたいです!

A 回答 (1件)

知っている人=キャスト経験者。


夢の国だから一般人(お客様)も見るこういうサイトには回答しちゃいけないんじゃないかな。
確かそんな社内規定が合ったとか本で読んだ覚えがある。

それはさておき。
一般的な仕事でもそうだけど、勤務地や連絡の日時は面接時に説明があるか、こちらから質問をすること。
面接の窓口ではないところで回答を得ても、それが正しいとは限らないからね。
応募窓口などへ問い合わせてみるといいよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!