プロが教えるわが家の防犯対策術!

不倫報道って興味ありますか。
最近、不倫報道が多いですですが
どうでも良い事が、なんでこんなにお大騒ぎするのでしょうか

ここでのアンケート
不倫報道に興味ありますか。

A 回答 (11件中1~10件)

小耳に挟んでおく程度です。

性がオープンになって、夫婦や家族や社会がどう変わるのか興味があります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

>性がオープンになって
不倫が流行って、社会が変わっていく
興味深い考えですね。

お礼日時:2017/08/12 08:39

私自身は興味まったくナシ。


当事者同士の問題なので、相談もされていない赤の他人がどうのこうの意見言うのも???
騒いでいる人はきっと心のどこかに不倫願望があるのでは?
なので実際に経験した人、グレーの人を攻撃しているのだろう・・・
あくまで個人的な意見です。

皆さん、北の刈り上げ君の毎日の食事の内容に興味はありますか?
私は興味があります。皆さんはないでしょう。
だって自由気ままの人生に少し羨ましさを感じているので・・・
いつかは排除されるでしょうが。私は毎日ワンコイン飯です。
他人に興味を持つという事は、こんなもんです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/08/12 09:12

マスゴミのネタ切れ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/08/12 09:12

無名の人ではないからでしょう。


無名に比べれば、有名人で模範となるべき(ような)人だから注目するのでしょうね。
それが例えば芸能人だったら、スポンサーを抱えてる場合もあるしドラマで主役を張っている場合もあるでしょう。
当然影響は計り知れませんから、業界的にも注目したいのだと思います。
>不倫報道に興味ありますか
当人の不倫には興味がありませんが、周りが右往左往する報道の仕方、忖度の仕方には興味があります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

>周りが右往左往する報道の仕方
人によって対応の違いは興味がありますね

お礼日時:2017/08/12 09:11

何かの流行ネタと勘違いをしている


バカマスコミのアホな報道でしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

マスコミもう少しスマートな
報道して欲しいですね。

お礼日時:2017/08/12 09:09

いや、興味無し。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/08/12 09:13

個人的には 興味無し ですが・その昔の物語は原文を読むと全て不倫!!


矢張り人間は 他人の噂は蟹の肉 と言うそうですから・ハイ!!
永田町の 嘘八百の答弁を見たり聞いたりしてるより 面白いんだろうなァー
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

他人の不幸は蜜の味と一緒なんですかね。

お礼日時:2017/08/12 09:05

誰が誰とヤろうが、誰が死のうが、興味はない


報道してたらすぐにチャンネルチェンジ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

>報道してたらすぐにチャンネルチェンジ
そうですね、興味ないのは見ない事ですね

お礼日時:2017/08/12 09:00

まったく興味ありませんが、職場の休憩室にあるテレビのニュースで目に入ってしまいます。


自民党議員の今井絵理子さんが謝罪したのは「スピード」感があったくらいしか覚えていません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

>目に入ってしまいます。
日常で目に入るほど、流れてそんなに不倫って好きなんですかね

お礼日時:2017/08/12 08:58

一応、さわりだけ読みます。

あの人もこの人もか。。って。日本でも海外でもたくさんありますね。でも、あんまり詳しい事はくどいし興味ないのでスルー。
私は旦那さんに一途に愛されていて幸せだなあ、と改めて再認識できるという意味ではいいかも(^_^;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

>私は旦那さんに一途に愛されていて幸せだなあ
幸せな家庭、いいですね。

お礼日時:2017/08/12 08:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!