プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私はコスプレ写真を見るのが好きなので、いつも通りTwitterで検索をかけて色々なコスプレイヤーさんのツイートを眺めていたら恐らく薬剤師であろう方が調剤室内でコスプレをして自撮りをしているツイートを見かけてしまいました。(職権乱用♪とかツイートしていたので少なくとも薬局で働いている方には間違いないです。)

薬局それも調剤室は患者さんの命に関わる現場だと思っているので、まさかそんな場所でコスプレをする人がいることにショックを受けました。
私が知らないだけでこのように職場でコスプレをしている人は多いのでしょうか?

また、このツイートは2年くらい前のものなので今更本人に調剤室内でのコスプレをやめてくださいなんて言えずに困っています。
そのコスプレイヤーさんの職場も分かりませんし、このような場合どこに意見を言えばいいか分かりません。
宜しければご意見よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

• 説明不足でしたので補足させていただきます。
    コスプレについては派手な色のカラコン、ウィッグ、角のようなものを装着しているのでかなり本格的なコスプレという印象を受けました。

勤務時間内なのかどうかについては正直分かりません。ツイートが投稿されたのが夕方頃で驚いた記憶がありますが、休憩時間中ということも考えられます。

• どんなコスプレなのか、勤務時間中なのかどうかについては補足させていただきました。

確かに現場で問題になってないのなら気にすることはないのかもしれませんね。
    単に私の騒ぎ過ぎですね。
    ご意見ありがとうございました。

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/08/11 22:20

A 回答 (1件)

まぁ褒められた行為では無いだろうが

現場で問題になっていないなら、第三者がどうこう言っても・・・・
どんなコスプレなのか?
業務時間中?時間外?
なんもわからんではねぇ
この回答への補足あり
    • 2