プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

北星学園大学に合格したい


8月まで理系志望でしたが
数学は全然わからないし
以前から経済に興味があり
文系に行きたい!と思い
文転しました。高3です。


今まで受験勉強してなくて
北星学園大学(経済)に受かりますか?
受験科目はセンター利用は
国・政経・英で一般入試も
科目は同じです。
学校の成績では
順番に5・5・3です。


センターも一般も
どちらで受けるにしても
60%程必要だそうです。
文転が8月なので模試も
まだ受けていません。

今から本気でやっても
ほぼ間に合いませんか?

ニュース等の時事知識
現代文における語彙力
はおおよそすでに入っています

A 回答 (2件)

今から本気でやれば大丈夫だと思います。

    • good
    • 0

間に合います。

学部はどこでしょう?

学校の成績は良いようですが、東西南北でその成績なら余裕です。
そうでなければ、センター模試もしくは記述模試でその三教科が偏差値50くらいになれば
間違いなく合格すると思います。

とりあえず、河合塾か駿台の模試を受けてみましょう
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!