アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日本のアルプスの絶景をみたいのですが高所恐怖症なので山頂までは登れません足元眼下の崖が見えなければ多少大丈夫です山頂まで登らなくていいのでどこか良い登山場所ありませんか?

A 回答 (8件)

他の回答者と被らないようにと考えると


他には。。

これからなら涸沢とかどうでしょうか。
上高地から4時間くらいのんびり歩いて
その日は涸沢ヒュッテに泊まり、次の日は紅葉を見ながら散策してまったり過ごされては?
2泊3日とか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

よい場所ですねぜひ行きたいです有難うございますm(__)m

お礼日時:2017/08/23 23:56

5合目のお土産センター

    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほど有難うございます^_^

お礼日時:2017/08/17 19:11

https://www.google.co.jp/maps/@36.2892976,137.64 …
ここからなら、滑落もなく、ゆっくりと散歩できますよ。高所恐怖症の克服に是非・・
最近は、山の頂まで登れる、Googleの機能 ストリートビューです。(笑)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

すごい絶景でした恐くないです有難うございました^_^

お礼日時:2017/08/16 18:58

私の日本アルプス絶景は、「蝶が岳」からの穂高。

「池之平」からの剣岳。「富士山」からの南アルプス。入笠山からの北アルプスといったところですが、やはり山頂でないと素晴らしい絶景は望めません。又竜爪山からの富士山は、絶景です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

沢山あるんですね有難うございましたm(__)m

お礼日時:2017/08/15 18:53

登山じゃないけれど、羽田から小松空港に乗ったらアルプス山脈の上を飛びました、上高地が近くに見えました。

南ルート(九州方面)では富士山の真上をフライトする時もあります、あの時は感動しました。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

上空からもステキですね

お礼日時:2017/08/12 23:05

shinhotaka-ropeway.jp/



登山などしなくても大丈夫です。
岐阜県にある新穂高ロープウエイに乗れば、標高2156mの展望台まで行けますよ。
私も行きましたが、晴れていれば槍ヶ岳も見ることができます。
しっかりした建物の屋上が展望台になっていますので足元を気にすることもないです。
展望台は夏でもかなり涼しいので服装はご注意下さい。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

よいですね有難うございます(*^^*)

お礼日時:2017/08/12 16:36

新穂高ロープウェイがおすすめです


頑張って西穂高山荘の少し上の所まで行けば、上高地が見えます。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

有難うございます調べてみます\(^o^)/

お礼日時:2017/08/12 16:31

北アルプスなら、立山、乗鞍岳、西穂高岳は頂上近くまで乗り物で行けます。


中央アルプスなら木曽駒ヶ岳に高低差日本一のロープウェイがあります。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

有難うございます調べてみます(#^^#)

お礼日時:2017/08/12 16:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!