プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Q&PコーワのCMに出ている女性(西田尚美さんじゃない人)って、誰ですか?
会社でPCを見つめている、目のぱっちりした色白の人です。

A 回答 (4件)

こんにちは。



能世あんなさんでしょうか、↓の”CAREER”にありましたので…ご確認下さい。

http://www.tencarat.co.jp/artist/anna.html

参考URL:http://www.tencarat.co.jp/artist/anna.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
あ、そうだと思います!
CMと雰囲気違いますが、かわいいですよね~。
モデル出身なんですね、これからチェックしてみようと思います(笑)。
大変参考になりました。

お礼日時:2004/09/04 11:19

補足します。


最後のアップになる女性&最後に笑顔を見せるのが河村和奈さんのようです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

またまたありがとうございます。
そちらもチェックしてみますね。
大変参考になりました。

お礼日時:2004/09/04 11:27

河村 和奈さんです。

http://www.kowa.co.jp/g/break/04/c10.htm


このサイトでCMが見えますよ!

http://www.kowa.co.jp/g/break/04/index.htm

参考URL:http://www.kowa.co.jp/g/break/04/c10.htm,http://www.kowa.co.jp/g/break/04/index.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考URL、ありがとうございます。
すみません、URLはチェックしてました。
たぶん能世あんなさんだったと思います。
大変参考になりました。

お礼日時:2004/09/04 11:26

河村 和奈さんです。



商品名はキューピーコーワiですので、参考URLでCMおよびプロフィールをご覧ください。

参考URL:http://www.kowa.co.jp/g/break/04/#,http://www.po …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考URLありがとうございます。
そうですね、URLはチェックしてました。
たぶん能世あんなさんの方だったと思います。
大変参考になりました。

お礼日時:2004/09/04 11:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!