アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校野球の実況中継をきいていたら、どこかのチームに「こだまひびき」という選手がいました。
え? あの漫才コンビと同じ?


 高校野球に限らず、プロでもいいですが

・どんなユニークな名前の野球選手が実際にいましたか。
・あなたならどんなユニークな名前の野球選手をつくりますか

A 回答 (9件)

ショーン・オチンコ、マンコビッチという選手がいたそうです。

サラに日本ハムに所属しオープン戦で肘を痛めたカンポスという選手は監督にカンポスじゃなくてポンカスと言われたそうです。またマイケルバーガーという選手はデビュー戦でサヨナラ暴投をしました。監督には名前がおもろいから獲ったと言われたそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

swallow さん、ヤクルトファンでしょうか。

お礼日時:2017/08/19 13:11

かつて巨人に「釣」(つり)というピッチャーと


魚(うお)というキャッチャーがいました。

魚だけみつけた
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%AD%9A%E6%BA%80 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ぎょ! ッとしました。

お礼日時:2017/08/19 13:11

姓 不二


名 御答
(ふじ ごとうです)。
乙さんの質問に、二つと無いふざけた回答をよくしますが、気にしないで下さい。そんな回答でも、融通を効かせてくれたお礼を見て嬉しくなったります。
    • good
    • 0

出真塩譲(ジョー・ディマジオから)

    • good
    • 0

すみません



性 砂飯糖
名 休目留(質問)
にします。暫くは回答だけにしようと思います。お礼忘れて迷惑かけて仕舞ったかもしれないので反省してます。玄人乙さんの場所お借りしてすみません。
    • good
    • 0

さっそく面白い選手の名前ありました❗今の試合に出店という名前の選手がいるようです。

福井県の坂井高校対大分県の明豊高校の試合です。
    • good
    • 1

姓 玄


名 人子志
    • good
    • 0

玉 卯太郎(たま うたろう)


➡球、打ったろう
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ヒット。股間の玉でないことを願います。ありがとうございました。

お礼日時:2017/08/13 13:50

性  ださい



名  質問

こういう名前にします
    • good
    • 0
この回答へのお礼

質問が野暮ったくすみません。ありがとうございました。

お礼日時:2017/08/13 13:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!