アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ふとした疑問なんです…
ダンゴ3兄弟のCDが発売されたのは99年3月なんですが、これっていつ頃までブームが続きましたっけ?

覚えている方がいらっしゃったら、教えてください。

A 回答 (2件)

こんにちは。



いつ頃までブームが続いていたかは私も記憶にありませんが
当時のオリコンチャートの順位が掲載されたサイトがありますので参考になれば幸いです。

3月15日付  1位
3月22日付  1位
3月29日付  1位
4月 5日付  2位
4月12日付  3位
4月19日付  2位
4月26日付 11位
5月 3日付 14位
5月10日付 24位
5月17日付 19位
http://oricon1.tripod.com/index.html

参考URL:http://oricon1.tripod.com/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ブームは短かったみたいですね。
参考になりました。

お礼日時:2004/09/05 06:47

ブームって言ったら年内は、団子やさんで掛かっていましたね、ダンゴ。



その年の紅白で聞いて、久しぶりだなあと思ったのは覚えています。
最初、「おかあさんと一緒」で聞いて、娘と踊りながら、これはヒットしそうって思いましたが、あんなにヒットしなくてもいいのに。隠れた名曲で居て欲しかったです。感想まで。

参考URL:http://www.kouhaku.info/1999.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
あれほどヒットしたわりには、
すぐに消えてしまったようですね。
参考になりました!

お礼日時:2004/09/05 06:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!