プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

宮迫の嫁ってバカなんですか?


それとも障害者何ですか?

何度も不倫されてて何で離婚しないの?

A 回答 (5件)

夫婦にはその二人だけのルールがある


皆さん金のことでしか回答が無いが その方が浅ましく感じる。

女にモテたい 有名になりたいから始まった芸能人
まりが何やかんや言うことでないのでは ましてやコメンテータ「絶対に許せない!」何様ですか?
不倫には相手がいる その女性には一切言わないのは何故?
今回もバレたのはリーク 誰が?売名行為しかないのにね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/08/13 20:15

何度も浮気されてる人は


宮迫さんの嫁さんだけではありませんよ。

一般の、
たいして稼ぎも無いのに
浮気ばっかりしてる人は
腐るほどいるでしょうし、

それをじっと耐えている
人もたくさんいるでしょう。

宮迫さんは稼ぎも良いし、
明らかに成功者。

嫁さんはそんな宮迫さんの置かれた状況を
良く理解してるんじゃないでしょうか。

だって、普通の人が一生
関わる事が出来ない様な美女達が
向こうから言い寄ってくるんだから、
そりゃ、たまには手が出ちゃいますよ。

むしろ、よく我慢してるのかも
しれませんよ。

それが嫌なら
引退させて隠匿生活をさせるしか
ありませんね。

あと、
障害者という表現は
あまりいいとは思えません。

文章も少しおかしいようです。

質問自体、
取り消してはいかがでしょうか。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/08/13 20:15

芸能人の妻ですから、稼いでくれるから別れられないんでしょうね。

(-_-;)
普通だったらとっくに別れてますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/08/13 20:15

まぁ離婚しないのは、子供とこれからの


生活があるからだと思います。
離婚しても、慰謝料はもらえますが、それよか
彼といっしょに暮らし、生活すれば、死ぬまでの
生活は保障されますからね。
でも、芸人と結婚する時は、ある程度の覚悟を決めて
結婚しているかと思いますから、不倫の一度や二度は、芸人の
お嫁さんにとっては、許容範囲では?
それほど、宮迫さんのできた嫁、そして、寛大な人かと
思います。
でも、宮迫さんは、芸人としては好きですが、一人の
人間としては、最低な人ですよね。
    • good
    • 1

不倫されたからと言って慰謝料をもらえるのはせいぜい600万



罪悪感にお金をむしりとればその5倍は貰えます。

財産権をみても宮迫さんの稼ぎならかなり貰えますよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!