プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

生理が終わったのに、下腹部痛かなりいたいです。
胸の張り、腰痛がします。

調べてみたら子宮内膜症と症状がにてました。

お盆あけたら、病院にはいくつもりです。
もともとpmsはひどく今回は仕事のストレスもあり、すごく酷かったです。
この痛みはなんなのでしょうか??

A 回答 (3件)

婦人科へ受診なさった方が安心されると思います。



ストレスも、原因あると思います。
ホルモンバランスなど女性特有ですから、複雑だと思います。

痛みが強いなら、安静にされて仕事のストレスのことはあまり、考え込まずにお大事になさってください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
病院にいきました。
結果は排卵期の出血とpmsでした。
ありがとうございました≡( ⊂ ˆωˆ )⊃
たすかりました。

お礼日時:2017/08/19 15:39

検査しなきゃ、


医師でも
わからないよねぇ…

お腹周りを
冷やさない様にして、
安静にした方が良いよ

お大事にね☺
    • good
    • 2
この回答へのお礼

わかりました。お腹まわりをひやさないようにして、16日に、診察にいきます◡̈♥︎

回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/08/14 07:10

家の妻も同じような症状で、子宮筋腫でした。



結果から言いますと、卵巣は残して子宮は全部取りました。

救急の病院に行かれたらどうでしょうか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
病院にいきました。
結果は、排卵期の出血とpmsの痛みでした。

お礼日時:2017/08/19 15:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!