アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏のことも好きだけど
前好きだった幼なじみも好きです。
どうしたら本当はどっちが好きなのかわかりますか?
何かいい方法があったら教えてください!

A 回答 (9件)

あなたが苦しい時、嬉しい時、話したくなる相手がどちらなのか。

それに尽きると思います。
単純に一緒にいたい方を選べばいいんですよ。
    • good
    • 0

そうね。

だから上手に話さないとね。誤り倒すしかないかな(笑)

頑張って!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2017/08/15 01:58

最高の悩みだな


いや アホ臭い悩みだな

相談する友達いねえのか
自分で考えろて 決めろ
無責任な他人は
二股かけろ と 言う奴いるぞ
    • good
    • 0

二股膏薬を使い分ける、アーモンドグリコ一粒で2度美味しい、2粒で4度おいしいからね、

    • good
    • 1

あら?さっきは、幼なじみ君が好きと言ってたのにね(笑)



わからなくなっちゃったかな?

気を使わなくて、一緒にいて安らげる人だと思うよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

よく考えたらやっぱり幼なじみの方が好きです...
でも突然別れよと言ったら彼氏がとても可哀想に見えて来て...

お礼日時:2017/08/14 18:24

決定的な差がないなら、両方付き合ってみたら?

    • good
    • 0

どっちも好きなんやに

    • good
    • 0

二兎を得るもの一兎も得ずって先人の言葉があります。


時間の許す限り悩み尽くしては?
    • good
    • 0

最終的にはエッチの相性かな。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!