アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中3です。

ダイエットして、元から一重の人が二重になることはありますか? また、元から一重だった人でダイエットしてなった人はいますか?

ならない事ってあるのでしょうか?

必ず痩せるダイエット方法はありま
すか?

回答よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

ダイエットは、今の貴方の体型が肥満だと判断されるならすべきで、応援します!しかし、一重とか二重とかって、何が関係あるんですか?目は

あんまり弄らない(整形と言う意味ではなく)方がいいです!友達でまぶた伸びてババアみたいな見た目になった子います!一重でもすみれとかみたいに美人いるから、一重を愛した方が良いかと!ダイエットはあまり短期間で大量に痩せようとするのではなく、運動をしながらゆるい食事制限をして半年とか一年かけて−7キロ、といった緩いけど長く続けると言うのがいいと思います!
    • good
    • 0

一重からオクブタエになりました!



予定していた二重とちがいます
    • good
    • 0

同じく中3でダイエットと二重願望あります。



最初に言うと、一重から二重になります。
ダイエットして二重になる人もいます。

多分ですけど、
ダイエットをすると、瞼の脂肪の燃焼ができて
重い一重からスッキリした一重になるんだと思います。

スッキリした一重になると、
頑張ってアイテープなどの付属品の棒で線を付けていけば二重になれると思います。(根気強くね!)

(稀に元々一重の人がいて、太ってしまい、瞼に脂肪が付き、一重になる人もいます。その人がダイエットをすると二重に...!!)

アイプチやアイテープを使い過ぎると、瞼の皮が伸びきり、余計に二重にならなくなるので、
注意して二重にしてください。


ダイエットについて

中学生のうちは、食事制限は将来大人になったときに骨が折れやすくなったりするので禁止です。

必ず痩せるのはやっぱり、運動しかないんじゃないですか?ジョギングと筋トレを合わせて毎日行うと効果抜群です。

グッズに頼ってもお金は高いし、そこまで効果があるものは少ないです。

エステに行くのもありだと思います。
ただ、値段が高いので、中学生には辛いです。


私も高校生までに痩せて、二重になるように頑張ります。一緒に頑張りましょう!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

回答ありがとうございます!
そうなのですね!よく分かりました。一緒に頑張りましょう❁.*・゚

お礼日時:2017/08/15 12:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!