アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は高校生で相手は大学生です
バイトで知り合い、最初は話すこともなかったのですが最近はバイトで会えば話すこともありました
プライベートの事も少し話すこともあります
その状況で私はバイトを辞めることになりました
LINEは辞める前に追加していいか聞き、「いいよ」と言われたので追加しました

私の中ではもっと相手の事を知りたいという感情があります
なので、LINEを初めて送ってみたんですが
未読無視されてしまっている状態です

男性にとって未読無視は何日までが普通なのでしょうか?
その人は今月のシフト全然入ってないと聞いたので忙しいかなとは思いました

ですが、私が送ったのは二文で返信に迷うということは無い内容です
男性が未読無視をする理由として考えられるものが知りたいです
また、既読無視する時と未読無視する時の違いは何ですか?

長文になりましたが、宜しくお願いしますm(*_ _)m

A 回答 (1件)

脈無し。

あきらめましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!