アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

卵子提供と検索すると、たくさんの広告が表示されます。
個人情報を渡すことになるので、信頼できるグループがいいなと考えています。
どこの組織が一番、信頼できますか?

経験者・詳しい方がいましたらお願いします。
ちなみに、私は卵子提供側です

質問者からの補足コメント

• 卵子提供ができる会社を探しているので、卵子提供そのものを批判するような回答は別にいりません。批判したい場合はほかの「卵子提供をどう思いますか?」または「卵子提供しようと思うんですが、どう思いますか?」などの質問にご回答ください。

A 回答 (3件)

• 0

法の壁に阻まれたデザイナーベビーの医師の苦悩を知らないんだね。

子ども自身が苦しんでる現実と、子どもが産めない方の苦悩は、未来永劫相容れない。どこかで非情な線引きはいる。
いろんな意見が要らないなら、病院に聞け。
    • 0

提供後の生まれた子の権利が尊重されるようになれば、あなたにたどり着くことは出来るようになるでしょうね。

そろそろ出始めているでしょ、テレビに。自分のルーツを知りたいと。
    • 0
この回答へのお礼

質問とは全く違う回答はやめてください。卵子提供は道徳的にどうなのか、というような質問ではございません(笑)

卵子提供はすでに世の中ではごく当たり前になっています。 まるで、生まれてくる子に権利がないみたいな言い方ですが、子供を産みたくても産むことのできないカップルが望んでいる卵子です。提供後の生まれてくる子供は立派な子供です。
育ての親・卵子ルーツの親が同一でない子供は、「本当の子供でない」というような考えを持っているから、「権利」「道徳」と問題になってしまうのですよ。