プロが教えるわが家の防犯対策術!

韓国 ソウルバスに慰安婦像を乗せて走る?どう思いますか?

A 回答 (11件中1~10件)

韓国は幼稚な騒ぎを起こし続ければ良い。

 捏造された慰安婦問題を知る我々日本人にしたら、こんな中途半端な合意形成では逆に屈辱的ではないか。
 世界中の意識が幼稚な韓国民に向けられている今だからこそ、洗いざらい事実をぶちまけたら良い。 不幸な事実はすべて認めて、謝罪すれば良い。 「何度も謝った」などとけち臭いことは言わずに。
 しかし「狭義の強制性」、すなわち嫌がる女性を軍部が強制連行したという一点だけは絶対に否定しなければならない。朝日が捏造し、ニューヨークタイムスが世界に広め、国連人権委員会が認めてしまったこの誤解を解かずに合意形成などありえないではないか。

 その上で「広義の強制性」についてのみ誠心誠意(本当は大人の対応として)謝るべきだ。 「広義の強制性」って何か? 強制連行が嘘だったことが明確になったあと、苦し紛れに作り出した慰安婦問題だ。 騙されたり、経済的理由などで、自らの意思に反して売春婦にさせられたことをそう定義した。 定義したのは国賊とも言える中央大学教授、日本人だ。 そして、新たな問題として広めたのは朝日だ。

 しかし日本人は韓国に対して謝るべきだ。

 何故謝るか? 売春婦の需要を作ったのが日本軍だから。 当時は日本が韓国を併合していた。 したがって、貧しい女性が意思に反して売春婦にならざるを得ない「社会環境」を形成してしまった同義的責任は日本にある。

 こんな謝罪はバカバカしいと思うだろう。 私も思う。 しかし、こんな謝罪を続けていれば、世界中もいつか気がつくだろう。

日本人慰安婦の悲劇と韓国のそれと何が違うのか? 
「強制連行」が事実でないなら、韓国の言っている慰安婦問題ってなんなの? 貧しい女性が意思に反して売春婦にならざるを得なかった、その状況を作ったことが問題なのだそうだ。 それなら、現代の売春婦も一緒だろ? 積極的に売春婦になりたい女性は少ないだろう?
日本は韓国に何を謝罪しているの? 韓国は何を怒っているの?

 世界中の無知で感情的な大衆が気づくまで日本は「広義の強制性」について謝り続けたらよい。 そして、真実と化してしまった朝日の捏造をはらして欲しい。 今がチャンスだ。
    • good
    • 2

大人になることができない韓国人ですね。


国家間の合意を安易に覆すことがどれだけ国を滅ぼすかを知らなさすぎ。
10億円を返すといのなら、没収した日本が作った全ての財産も返還して欲しいですね。
確か、200兆円でしたよね。都合のいいことばかり言っていると、大きなリスクを伴うこともいい加減勉強すべきでは。
戦争を知らない、当事者でない世代に、代償を払わせて何が嬉しい。何がしたい。湾曲した教育を国民にしているのは、韓国ではないか。これからは、全ての国がグローバル視野で対等に向き合っていかなければならない社会であるのに、70年も経っても過去に縛られている国は愚かである。また、他国民を侮辱,愚弄して何が嬉しい情けないと思わない国民なのか!!正直、怒りが込み上げてくる。更に、繰り返すならば日本或いは全世界を敵に回すことになると考える。
    • good
    • 6

まだまだですな。



この程度では、日本人、馬鹿にこそすれ、動じません。

バスの全席に乗っければ、少しは反省してあげる(かもヨ)。

是非そうしてください(そうしなさい!!)。
    • good
    • 1

素晴らしい事です。



いっそのこと「国旗」を、その絵柄に変えたら、と思います。

いや・・・、絶対、そうするべきです。

国境を越えなければ、鳥インフルエンザと同様、構いません。
    • good
    • 1

売春婦像をバスに乗せて何とする。


慰安婦像なんて綺麗な言葉にするからおかしくなるんです。
慰安婦だったら感謝されて大切にされてますよ。
まさかお金もらって貯金なんてしてませんよね。
認めること認めれば、可哀想な事をと思いますが、嘘をついていることが分かっているので売春婦像と言いますよ。
こんなこと成立したら、世の中の売春婦は皆賠償金貰えるぞ!
ましてや双方その当時、悪い事ではなく成立していたことですから、その当時の法律で決めなければおかしな事ですよ。
世界で売春婦が無い国は有るのかね。
裏か今日も混ぜてね、無いと思いますよ。
唯一何もなく、金を稼ぐ方法ですからね、戦時中ならなおさらだ。
貧しいから家族の為に、それが一番あった事だと思う。
後から言い直す様な嘘は絶対許さないぞ!
    • good
    • 4

南・北朝鮮人のオツムの程度が、世界で晒されるのはとても良いことです


国際線の飛行機にも、載せて飛んで欲しいものです
    • good
    • 6

素晴らしい事です。


是非とも、大韓航空の国際線でも同じ事をして欲しいです。
    • good
    • 5

恩を仇で返し、約束を守らない、解決済みのことを蒸し返して強請タカリをして来る、これが南北朝鮮の白丁乞食民族のルーツであり、韓国人も同じ穴の狢です。


そろそろ、日韓外相合意で不可逆的に解決し10億円(日本国民の血税)を与えたのを元キーセン売春婦のハルモニに少ししか与えず、残りをネコババしたのがなくなってきたのです。
そこで、またしても解決済みのことを蒸し返し、重大なウイーン条約違反行為である日本公館の前に売春婦像や徴用工像に加え、今回のバス内の売春婦像を設置して日本に嫌がらせを行い、おとなしい自虐史観の日本に対して強請タカリを始めてきたのです。
このしつこさは、12年も韓国のために貢献した、元駐韓日本大使武藤氏が「韓国人に生まれなくてよかった」と述べて本を出しているくらいです。
    • good
    • 12

好きにさせておけばいい。


世界は理解するどころか失笑して呆れるだけでしょうし。
自分で自分の首を絞めているのに気付けない人達ですから、色々気付いた時には後の祭りでしょう。
しかしねぇ、日本人観光客が減ったと日本政府へ「何とかしろ」と言ってくるぐらいの国ですから、益々日本人観光客が減って
経済が落ち込むだけでしょうに。
それにも気付けないレベルですからねぇ~。
    • good
    • 6

>どう思いますか?



 乞食は、お金を稼ぐ為に
なりふり構わず、必死なんだな~と・・・・
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!