アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こいつの名前を考えよう。

「こいつの名前を考えよう。」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 海外のマツコ

      補足日時:2017/08/15 10:52
  • 確かに笑笑

      補足日時:2017/08/15 11:07
  • 笑笑

      補足日時:2017/08/15 11:11
  • 普通にディスられた笑笑

      補足日時:2017/08/15 12:24
  • わロス

      補足日時:2017/08/15 14:40

A 回答 (6件)

ケンタッキーマクドナルドJr.

    • good
    • 0

このはげー。

ひげー。この豚ー。
    • good
    • 0

教えてカバオ君

    • good
    • 0

フランク・バーガー・マッカリーなんていかがでしょうか。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ワロタ

お礼日時:2017/08/15 12:25

何でだ!

    • good
    • 0

クビナシ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!