アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

赤のTシャツが持ってるんですが、ズボンは何色がいいですか?
やっぱり黒色がいいでしょうか?
皆さんの意見ください!

A 回答 (6件)

透明がいいね!


誰もが振り返るだろうし、
お巡りさんもいつの間にか、
がいろうくんの追っかけになってるよ!
自己責任で…
    • good
    • 0

黒で良いと思います!

    • good
    • 0

赤いのでカズレーザーみたいにすればいいよ^^*

    • good
    • 0

黒なのかも。

赤と黒って合わせやすいかも。
    • good
    • 0

私だったら、無難な黒か、夏らしく白にするかな。

    • good
    • 0

黒の方が他のアイテムをふくめると調整しやすいとおもいますよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!