プロが教えるわが家の防犯対策術!

今日、子供とこうろぎを捕まえてきました。
餌は何をやればよいでしょうか?
ちなみにきゅうりは今ありません。

A 回答 (3件)

茄子やカボチャそれと煮干し、


煮干しは、鈴虫の飼育などにも欠かせないようです。

この回答への補足

茄子やカボチャそれと煮干し・・・全部ありません。 ・゜゜・(>_<)・゜゜・

かつお節ならあるのですが・・・大丈夫でしょうか?

補足日時:2004/09/04 19:01
    • good
    • 9

#2の方に補足です。



煮干しの代わりに鰹節でも良いです。
共食い防止ですね。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

ありがとうございます。
かつお節をガンガン食べています。(^.^)/~~~

お礼日時:2004/09/04 19:20

茄子でも(・∀・)イイ!!です。

この回答への補足

 すみません、茄子もありません。決して貧乏一家というわけではないのですが、今冷蔵庫にあるものは、もやし、しそ、にんじん、トマト、ピーマンだけです。
 この中で、食べれそうなものってありますか?

補足日時:2004/09/04 18:57
    • good
    • 11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!