アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

精神障害者のグループホームって様々だと思いますがどんな感じですか?鍵はついてて個室ですか?また永住できますか?父親が昨年亡くなり、母も病で姉妹は結婚して私は一人身です。区分3です。栄養バランスも整ってなく不規則で高脂血症と血圧高いです。先端恐怖症の為に、料理が作れません。グループホームについて教えてください。

A 回答 (1件)

うちの近くにもあります


私の身内にも障害者がいてそこに入れたかったのですが目が見えなかったためにムリでした
でもそこを見学したときにそこで働いてあと障害者年金で生活できると言っていました
施設の様なところと普通の家みたいなところとありました
町の福祉課に行って相談するといいですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご丁寧にありがとうございます。

お礼日時:2017/08/16 00:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!