プロが教えるわが家の防犯対策術!

公務員の給料は上がるのに、病の人は下がるのですか?私は一人暮らしで、様々な合併症があります。私だけでないのは勿論わかりますが、不正受給者を探して受けれる人をきちんと受けさせてくれませんか?私はリハビリにいってます。区分3ですが、年金下がると困ります。しんどい思いをしながら職場を変わりまくりです。引きこもりが嫌だし、少しでもお金になるならと思い気晴らしに出てます。甘えで受けてるのではありませんよ。中傷な発言はしないでください。お願いします。

A 回答 (1件)

それが分かっていて公務員にならなかったからの、その状況ですね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

プンプン

嫌味ですね。

お礼日時:2017/08/16 05:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!