プロが教えるわが家の防犯対策術!

もしかして、もうクリスマスイブの為にホテルの予約済みの人いますか?
いる人はどのくらい前から予約するんですか?
聞いたことあるのが、約1年前から予約済みの人もいるって、
これって超早くない?

A 回答 (5件)

女性に人気の一流ホテルでは、泊まったその日に翌年の予約を入れないと、予約が取れない事が多いので、1年前からの予約者って結構いますよ。



まあ、リーマンショック以降はかなり減りはしましたが、まだまだ一流ホテルは人気ですからね。

もちろん、翌年のクリスマスイブを同じ女性と過ごすかは、また別問題でしょうがね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

え!
そんなホテルもあるんですか!
人気のホテルって大変ですね。
驚きです。
あと、おっしゃるように1年後の相手は誰になるかはわかりませんよね。
ほんの些細なことで別れますからね。

お礼日時:2017/08/16 10:00

「キャンセルしたら、ホテル側も、あ、別れたな!って思いますよね」



笑→なんて、思いませんよ^^

だって、そんな思う暇もないほど忙しいからww
売り上げ最大時期ですよw

あ、笑ってごめんなさい^^

・大手ホテルは各種イベント、レストランもイベント、お客さまからのサプライズドの打ち合わせ。
・客室も回転数上げますからね^^

思う暇もない。

如何にいらしゃって頂いたお客様に2017年最高の1日を提供できるか。
それを考えるのがプロのホテルマンじゃないですかね~^^

別れたと仮定しても、各種イベントでの出会いがあります。
その「瞬間の出会い」を如何に演出できるかによって、次の利用客に繋げられます。
それがサプライズドに変わって、披露宴に繋がったら?
200万円、300万円、500万円に変わるんです笑顔

その演出と出会いのキッカケが新郎新婦紹介DVDで出されたら??
御来賓のお客様への最高のCM告知です。¥^^

ね? 手を抜く暇もないでしょ?笑


昨今のネット○天トラベルなどでは、前日までキャンセル料無料の宿泊施設も多々ございます。
今なら未だ未だ間にあいます^^

約1年前から予約済みの人も普通にいらっしゃいます。
自分なら構わず押さえますよね^^裏技としてホテル両天秤もあります(内緒ですが)

あ、参考までに^^
男性がやることは最高の1日を演出することです。
女性が喜ぶと書いて「嬉しい」

日ごろからお金を使ってスタッフと仲良くなっていれば
「当日、偶然の出会い」の普通の雑談からでもサプライズドは普通に可能です。


何処で出逢っても、何を話してても、使う言語が違っても「演出」くらい出来るようならOKですね^^
    • good
    • 1

それなりの


お金を払いますから、
価値のある女性を
連れて行って下さいね
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/08/16 11:40

前の方が言うように今から予約してその後別れたらどうするんでしょ(笑)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

キャンセルしたら、ホテル側も、あ、別れたな!って思いますよね。

お礼日時:2017/08/16 09:45

半年前には取らないと


ダメじゃ無いかな笑
    • good
    • 2
この回答へのお礼

半年前が妥当ですかね。
その間に別れなければいいけど。
カップルには喧嘩がつきものですからね。

お礼日時:2017/08/16 09:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!