アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今回、パソコン1台に対しモニタとキーボードを2箇所で
切り替えて操作をする必要となりました。
よく、パソコン複数に対しモニタとキーボードを1台の
切替機は見かけるのですがいかがでしょうか。
もしくはその切替機が流用できるのでしょうか。
いろいろ調べて見るのですがきちんとした答えがいただけません。

A 回答 (3件)

あります。



つい先ほど記事をみました。

参考URL:http://www.itmedia.co.jp/pcupdate/articles/0409/ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
あなたは最高!
感謝、感謝です。

お礼日時:2004/09/04 21:37

 切替器じゃなくって共有器になりますね。



参考URL:http://www.kirikaeki.net/hontai/cs221/index.htm
    • good
    • 0

昔はPCが高価だったのでそのような装置もありましたし、PCに繋げて操作することも考えられていました。



今はPC自体が安価なのでそういった装置も無くなりましたね。

現状は私も存じておりません。

特注で作ってもらえば可能かと思いますが、安いPCが2台買えてしまうので現実的ではありません。

現状の切替機は、複数のPCを一人で操作するために作られました。逆の機能は無理ってものです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!